hair.jp

Instagram Twitter facebook
つぎのわたしを探す

SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

コラム > 表紙撮影後記 > 2021年12月担当 SUMI 井野雪穂
撮影
51

2021年12月担当 SUMI 井野雪穂

2021.12.01

目まぐるしく動く世の中。コロナがまとわりつく日々から少し解放されたけど、普通が普通ではなくなりみんな大変で…

今、少しずつこうやってお客様が来てくれたり、誰かと会えたり、話せたりできることが本当に幸せで…
皆さんもそうじゃないですか?



髪を通じて人を笑顔に。

その笑顔をもらえた瞬間、本当に美容師になって良かったなと心から思います。

今回coversを担当させていただくことになり、協力をお願いしたモデルは私の大好きで大切なお客様。
普段足を運んで来てくれているお客様で撮影がしたいと思い彼女に決めました。

休みの日。
綺麗な夕焼けに向かって自転車で爆走して、辿りついたのが長い橋の下の河川敷。
阪急電車が通るたび壁にかかる模様が美しくて、暮れていく陽が「また明日も頑張ろう」と背中を押してくれている気がしたここにロケ地は決めました。

ヘアはフラットなボブスタイルにブラッドオレンジカラー。
衣装は季節を意識してドラマチックに!
シンプルだけど記憶に残る。
そんな作品になったかな…


私はめちゃくちゃ大好きな写真です。


まだまだ下手くそで
反省点だらけで
だけど絶対に可愛いくて、素敵になった自信はあります。


自分1人では決してできなかった撮影
カメラの力 
ディレクション
協力してくれたスタッフ
モデルさん
チャンスを下さった西村BOSS  たえさん
皆さんに本当に感謝です。

私の『気分』と『想い』が詰まった作品

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2022年へ良いスタートがきれるように。
今年もあと少し
'感謝"を忘れずに
自分らしく
大好きな仕事を楽しみます。

 SUMI 井野雪穂

Share it ! LINE Facebook Twitter Mail

よく読まれている記事

SPECIAL CONTENTS

Page top