hair.jp

Instagram Twitter facebook
つぎのわたしを探す

SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

コラム > 表紙撮影後記 > 2023年11月担当 snob enVAmp 村井千夏
撮影
76

2023年11月担当 snob enVAmp 村井千夏

2023.11.01

こんにちは、snobの村井千夏です。
約1年ぶりのcovers。依頼をいただけて、とても光栄でした!

最近、自分が"いいな"と思うものに対して、
「村井さん好きそう〜」とか、「村井さんっぽい」と言われることがあります。
以前は、それが自分色なのかな?と思って嬉しく感じていました。
自分にも明確に好きなものがあって、それを自分の個性や強みにしていけたらいいなと。

でも、ふと思ったんです。

自分色を決めるのは、まだ早いのでは?


今の時代、わざわざ探さなくても"可愛い"と思うものや、
感覚的に"いいな"と惹かれるものは、簡単にSNSなどの中だけでもたくさん流れ込んできます。

知らないうちに、自分にとって都合のいい物しか受け入れられないようになっているのでは…
自分に影響を受けさせるものを自分で選んでいたら、想像範囲内の自分にしかなれないのではないか…

自然と流れてくる情報から選ぶのではなく、自分で探し出すこと!
興味のないことにいかに興味をもつか。それが大切なのだと気付きました。

いつもとは違う道で帰ってみたり、すすめられた映画を観てみたり。
些細なことですが、そうやって密かに自分をアップデートしていきたいと思っています。

 

"浴びる遊び"から"探す遊び"へ。


これが、今回の撮影の裏テーマです!

自分色を封印して、手垢を残さないように
一所懸命探しました。
モデルさんの凛とした美しさが、見てくださった方に素直に伝わると嬉しいです。




ありがとうございました!

 

村井千夏

Share it ! LINE Facebook Twitter Mail

よく読まれている記事

SPECIAL CONTENTS

Page top