hair.jp

Instagram Twitter facebook
つぎのわたしを探す

SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

コラム > 表紙撮影後記 > 2022年12月担当 NINA 中島和樹
撮影
68

2022年12月担当 NINA 中島和樹

2022.11.23

透き通った空気に、時折肌を指すような寒さを感じる季節になりました。

はじめまして、NINAの中島和樹です。
僕が住んでいる街『上田』は長野県にあり、この季節にもなるとだいぶ寒さを感じるようになりますが、山々に囲まれ美しい場所も沢山ありとても住みやすい地域です。

今回coversの表紙のお話をいただいて「東京にきて撮ってみないか」と言われた時にすぐに思い浮かんだのが

東京の街でロケをしたい!!



長野から出たことのない僕たちは当たり前のように長野でしかロケをしてこなかったので、東京の街は僕らの【憧れ】でもあります。これが今回の撮影のテーマにもなりました。


東京に憧れ上京したてでわくわくが止まらない女の子
都会のキラキラしたビル群、その中で雑踏に疲れ故郷を恋しく思う女の子

シンプルなテーマですが、写真を通してどんな風に見えたらいいんだろう…果たして見てくれる人たちに伝わるのか…とても悩みました。
それと同時に自分たちの課題も浮き彫りになりました。そんな僕たちの思いを汲み取って、とても素敵な写真に仕上げていただいたカメラマンの松山優介さんには本当に感謝しかないです。



僕たちも同じように憧れた大都会、撮影させていただいた時も颯爽と歩く街の人たちがキラキラして見えました。改めて東京の美容師さんたちは「本当にヘアを通して街に馴染む素敵な人たちをつくられているんだな」と実感しました。

僕たちも「東京とはまた違った長野の良さ」でもっと輝かせられるように、長野の人を素敵にしていきたいと改めて決意しました。

このような機会をいただけたこと、協力してくれた周りの方々やスタッフ、本当にありがとうございました。

 

NINA 中島和樹

Share it ! LINE Facebook Twitter Mail

よく読まれている記事

SPECIAL CONTENTS

Page top