hair.jp

Instagram Twitter facebook
つぎのわたしを探す

SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

コラム > 表紙撮影後記 > 2022年1月担当 Double 松山絵美
撮影
120

2022年1月担当 Double 松山絵美

2022.01.01

髪を切る楽しさ

 

髪を切るってなんて楽しいんだろう!!

襟足が、ピタッとフィットしたとき。
もっと前髪が短かったらどうだろう?
思い切って顔周りに動く髪を入れたら似合いそう!
まるでくせ毛のようなパーマをかけてあげたい!

毎日毎日、来る日も来る日も。

来てくれるお客様のために「ひらめき」を形にしてつくっていくヘアスタイルは、その人らしさが必ずでるように、毎日鏡をみてハッピーな気持ちで生活できるように!
いつもそう思ってサロンワークをしています。

気に入っていただき、笑顔で帰ってもらうあの瞬間。本当に嬉しいし、わたしも笑顔になってしまう。

そう。
美容師の仕事はきっと笑顔がたくさんある仕事なのです。

そんな笑顔を撮って欲しい!
それが今回のcoversです。

彼女たちはわたしがいつも髪を切っているふたり。笑顔が素敵な2人にはハッピーカーリーヘアがピッタリだなぁと思い、大きなウェーブのパーマをかけました!
スタイリング剤も最小限に抑えて、ドライで柔らかな質感がいま1番の推しです。
あくまで自然でフィット感がある。そういうスタイルが街中に溢れたらとっても素敵だとおもいます。

みんな一緒じゃなくて、自分らしさがある事が素敵。だから、そんな自分を発見できたらきっと笑顔が止まらない毎日になるはず!

そう思って今年もサロンワーク頑張ります!
皆さま、よろしくお願いします☺️

 

Double 松山絵美

 

Share it ! LINE Facebook Twitter Mail

よく読まれている記事

SPECIAL CONTENTS

Page top