SPECIAL CONTENTSスペシャルコンテンツ

EDITOR'S NOTE

June.2017

「Tシャツとボブの関係」

早くも夏を感じさせる陽気の日が多く、
あなたもすでにクローゼットのTシャツを手に取ったのではありませんか。
Tシャツは、へアスタイルとも関係が深く、
スタイリングしだいで印象がガラリと変わるボブとはとりわけ相性のいいアイテム。
というわけで、今回は、Tシャツを着る日をもっと楽しくするボブのご紹介です。

EDITOR'S NOTE 「Tシャツとボブの関係」

「Tシャツとボブの関係」recommend style 01HEARTS

大きくカラフルなフォントの大胆な配列が目を引くTシャツは、デザインとしてまとまった印象。
こんな元気なロゴTシャツの日には、ヘアもぬれたままを雑にスタイリングしたようなバランスがしっくりきます。
きっちりしていなくても、完成された可愛さです。

HEARTS 肥沼未帆

DETAIL

「Tシャツとボブの関係」recommend style 02VeLO/vetica

じわじわとブームになっている古着テイストのロゴTシャツ、チャレンジしてみたくありませんか。
この「ちょっとダサい感じ」をさらりと着こなすには、
ハイライトを効かせた、シンプルできれいなシルエットのボブがぴったり。
どんなファッションにもハマるこのボブは、まるで気負わずに着れるTシャツのようです。

vetica 鈴木昂司

DETAIL

「Tシャツとボブの関係」recommend style 03HEARTS

男のコが着ているような白地のプリントTシャツは、ハイウエストボトムに合わせるとおしゃれ上級者です。
どうせなら、根元から大胆なカールをかけたスタイルで、思いきりボーイッシュに楽しみましょう。
少し長さを残したえり足が、あどけない印象をプラスしてくれます。

HEARTS 石原慎太郎

DETAIL

「Tシャツとボブの関係」recommend style 04VeLO/vetica

今年大注目のカラー、イエローは、爽やかな白とのボーダー柄のTシャツで取り入れるのが、初夏らしくておすすめです。
ボーダーがカジュアルになりすぎないのは、ぱつんと切った毛先を残したボブの効果。
ナチュラルなウエーブスタイルに存在感が出ます。

vetica 内田聡一郎

DETAIL

SPECIAL CONTENTS

YOUR CHECK STYLE

Page top